2016.3.9(水)当たるも八卦当たらぬも八卦。

スポンサーリンク

巨人ファンとしては耳の痛い話。


せっかくこれからってときだったのに。
高木京介ェ。。。

我が家では『Old New 高木!』って呼んで期待してたのに。
(引退した高木を『高木』、去年先発で活躍した高木を『New New 高木』と呼んでいました。)

まぁでもナベ◎ネが辞任してくれたのは良かったかなと。
巨人ファンでも嫌いよ、あの人。
すぐ戻ってくるよと思うけどね、あのおじいちゃんは。

前の金銭授受問題のときもちゃっかり戻ってきてたじゃん。


だいたいさ。
自分に関わる試合じゃないとはいってもだよ。
自分が一生の職業に選んだものを賭けの対象にするって、世の中甘くみすぎじゃない?

ルールがどうとか反社会勢力ガーとかそんな話の前にさ。
自分で選んだ道なんだから真剣に向き合えよ!と思うわけです。
真剣に向き合ったら賭けの対象にするっていう判断はできないはず。
賭けの対象ってことは遊び半分てことじゃん。

舐めんな。


最初に解雇された3人のうちの1人が仲介役をやっていたようだけど、20代半ばの子が1人でできるようなことなのかしらっていうのが前から疑問なのよね。
彼はお父さんも元プロ野球選手だし、弟も現役の選手だし。
最悪他球団にも広がると思うんだけど。。。

ってかみんな有望な選手だったのになぁ。。。

周りにいいお手本になる選手いただろうに。
鈴木尚広とかさ。
ここぞという場面で走るためにずっとアップしたりしてるのをみてどんなふうに思ってたんだろ。
バカにしてたのかね?


さあペナントレースどうなるかな。
解説者の人も『巨人が優勝すると思います』とか言いづらいよね。
実際優勝するとは到底思えないし。
下手したらドベじゃない?


由伸くんかわいそう。
応援にいかなきゃ。