2015.3.20(金)『ウロボロス』最終回

スポンサーリンク

時期が時期なので、ドラマの最終回が多いですね。。。


ウロボロス~この愛こそ、正義~』は初回みてませんでした。
…が、母がちゃっかり見ていたようで。

母は小栗旬さんが気になるようです。
ごくせん第1期を見たときはそうでもなかったようなのですが、私が友人からチケットを
もらった小栗さん主演舞台『時計仕掛けのオレンジ』で気になり始めたようです。

もともと母は映画版『時計仕掛け~』の大ファンなので。

つい先日のドラマ『BORDER』でとうとうはまってしまい、『ウロボロス』も第1話からみていたようです。

「おもしろいよー」と勧められ私もハマり、最終的にはドラマ嫌いの父もなんだかんだと見ていました。

秀逸だったのは話題にもなりましたが「ウラバラス」ですよね。
いやーあれには毎度毎度笑わせていただきました。

だいたい。
彼らがナマセファ~ン♪って歌っていた歌にはちゃんと意味があったじゃないか!笑

話がとてもシリアスだったので、あの脱力感たっぷりの副音声はいい意味で振り切っていたかなと思います。
前代未聞ですしね、ドラマ放映中に副音声でラジオ(的なもの)をやって演者が大騒ぎするって。


あれ、漫画読みたいなーと。
たっちゃんかっこよすぎでしょ!
あ、Blu-rayも欲しいかも。
『相棒』ですらDVD系は購入していないのにとうとうドラマのDVD系に手を出してしまうのかしら。。。