2015.3.15(日)残念無念また来週

スポンサーリンク

今日は久しぶりにグループレッスンの予約をいれていました。


個人的なことを言わせて貰えば、グループ◯◯というのが非常に苦手です。
協調性がないっていうんですかね。
というより、その中から「私が!私が!!」と出ることが億劫なんでしょうね。

自己紹介するのすら苦手というかなりなコミュ障状態に陥ります。

それと。
練習状況を他人にみられるのが苦痛以外の何物でもないと申しますか。。。

完璧な状態をお見せするのがお仕事ですから、そこにたどり着くまでの過程をみられるというのは些か抵抗があります。
レッスンですし、周りの人たちもそういう状況ですからそれも訓練なんですかね。


ただ、うちの先生が比較的格安で行っているレッスンなので、個人レッスンと合わせたら結構有意義かしらと思って頑張ってるんですが。。。


今日は本当に久しぶりだったので楽しみにしてたんですよ。
なのにさ。
電車の中で気分が悪くなりまして。

原因はニオイ。
女性の香水のニオイにやられました。。。
車両を移っても鼻の周りにニオイが残っている気がして電車を降りました。
これが運の尽き。
ピッタリ間に合う時間に電車に乗ったので、降りたら最後ですよ。

自宅からレッスン先まで1時間半かかるのでピッタリ間に合う電車でもなかなか早めに出てはいるので、これ以上早く出るというのは正直厳しいものがあります。
やらなくてはならないこともあるので。


ただ、あと5分早く出ていれば…というのと、100円をケチらず駅まで自転車で行けばよかったというのは反省点です。



ほんと、がっかりですわぁ…レッスン受けられなかったというのと、受けてもいないレッスンのキャンセル料を払わなくてはならないのと。。。
はぁ~…orz