2015.3.6(金)弱虫ペダル in 池袋

スポンサーリンク

今日は昨日の宣言通り、仕事して遊びに行ってきました。

池袋に。

友人と待ち合わせて、できた以来?(ではないはず)のナンジャタウンに行ってきました。

友人は『弱虫ペダル』が大好きでして。
以前にも申し上げたかと思いますが、私は3巻までしか読んでいない(ことが今日はっきりしました)ので、主人公とあと2人しか顔と名前が一致しない状態でしたが、美味しかったです…?(笑)

ナンジャタウンの餃子博とコラボしてました。
で、こんなん食べました。

コラボという主軸があるので、若干見た目はちゃちいですが、味はちゃんとしてました。
{C97BE3BE-7AFE-45BE-A425-CFFED46D1DC5:01}

コラボ商品を頼むとポストカードが貰えるのですが、友人にあげました。
私が持っていても無意味なので。

でもね、食べてから思ったんです。
どうせなら友人と違うお店にしてあげれば良かったと。。。
そうしたら違うポストカードをあげられたのにー。

申し訳ない!

私はこの他にコラボ商品ではない丸満餃子とレモンサワーをいただきました。
旨旨。

甘いものコラボもしてましたよ。
友人はちゃんといただいてましたが、アルコールを摂取した直後だったのでいただきませんでしたー。

平日にもかかわらず、老若男女問わずまぁまぁな人がいて(若い女性は『ペダル』目当ての方々と、もう1個のコラボしてたものの人たちだと思いますが…)、けっこうビックリしました。


2人ともヘトヘトになるまで池袋を歩き回ったので、足が棒のようです…笑


1人では絶対に行かないので、楽しい1日になりました。