2015.2.15(日)厄年

スポンサーリンク

以前もちらりと書きましたが、今年、前厄です。


ということは再来年まで続くということですね。
普段、占いの類とかまったく気にしていないんですが、今回の厄年はかなりきてますよ。



ちなみに今年すでに散々痛い思いをしています。
1、ビール缶が足先を直撃→皮膚が衝撃に耐えられず裂けて血がだらだら。
2、トイレのドア(蝶番側)で腕を挟まれる→腕が真紫に腫れる。
3、突然の歯痛→治療したら顔が腫れる→医者に運が悪いと言われる。

大きなところでこんな感じでしょうか。
1年の前半の超前半でこれだと、先が思いやられますね。


前の厄年をちょっと思い出していたんです。
どんなことが起こったかしらーって。

一応女性なので、前の厄年は18、19、20歳ですよね。
18歳は浪人決定でしょ。
19歳は大学に入ったけどなぜか病んだでしょ。
未だに病んだ理由が不明なんです。自分でもびっくり。
友達も普通にできたし、アルバイトも2つしてたし、サークル活動もしてたし。
でも突然の無気力症候群みたいな。
結局、病み抜けるのに5ヶ月かかりました。
20歳はアルバイト先が信用できなくて1つ辞めて、しばらくしてサークルの代表とかにさせられちゃったからもう1つも止む無く辞めました。
時間的にちょっと融通が利いてくれないと困ったもので。
で、無職。
まぁ、アルバイトをいくつしていようが何をしていようが身分は学生なんですけどね。


でもこの後はなかなか楽しかった気がします。
先日の銀魂の彼もこの後だし、今自分がやっていることの第一歩を踏み出したのもこの後でした。


ということは。
今回も厄年抜けたら楽しいんじゃない?笑


せいぜい体に気をつけていきたいと思います。
…厄落とし行くべきなのかしら。。。