2015.2.10(火)歯が痛い・LAST

スポンサーリンク

{61F9BB3A-4D76-40BE-8B3E-A38B921EFDF8:01}
今日は寒かったですねー。
東京も朝は氷点下だったようです。

早朝出勤の身としてはツライ。
雨樋も立派に凍っていました。


歯が痛いラストとしましたが、今日で終わりにしたいこの話題。。。

一昨日削っていただいて、翌日になってもいじっていないはずの歯の痛みが止まらず。
職場から朝一で電話したら「神経を抜いたので、そういうこともあります」という一言で、貰ったロキソニンも初日で飲み終えてしまっていたので、どうしたもんかと悩んでおりました。

昨日一日中痛いのなんの。
仕事にならんのですよ。
頭は痛いし、肩は異常な痛さだし。

今日になっても痛みが引いていなかったので、早朝の仕事が終わって速攻歯医者に電話。
いつもお世話になっている歯医者さんに電話しました。
様子をみせてくださいと言われて、その後の予定をすべてキャンセルして行きましたとも。


結果。
今回治療した歯じゃない歯、かつて神経を残して治療した歯の神経が炎症を起こしているのだろうという結論にいたりました。
おかげさまでかろうじて残っていた神経にさよならしました。
バイバイ神経。。。

が、詰め物を削りとった瞬間から、頭痛と肩痛が治ったという奇跡のような体験…!



まぁ、奇跡とか言ってないで、普段から歯医者に行っておけば良いという話です。
行かなかった理由はいろいろあるのですが、そんな言い訳通用しないのでね。

いっつも痛い思いをするのに懲りないのはどういうわけなんですかね。


たった1本の歯を治療するのになんと来月までかかります。
ライブ越え。。。


さぁ、ライブまでに痛みがとれるのか?!
ちなみに今は口がほとんど開きません…笑
 

《定期》
■ライブ情報
日 …2月28日(土)
時間…18:30 OPEN、19:30 START
場所…新宿<詳細はお越しいただける方にのみお知らせします>
料金…3,000円(飲食代別)
前日までにご連絡いただければ料金を1,500円にいたします。

JAZZライブですが、堅苦しくないものですので、お気軽にお越し下さい。